皆さんこんにちはチューリップスタッフのyuiですビックリマーク

 

卒業、入学シーズンも終わりあっという間に4月も残りわずかですね!!

そして、もうすぐゴールデンウィーク♪。。。だからといって何にも予定もないですが。。。笑

それにコロナ渦でなかなか外出できないので楽しくないGWになりそうですね笑い泣き

 

こんな時だからこそ、気持ちは明るく、穏やかにいたいものですが、息が詰まってしまう事やつらいこともありますよね汗そんな時は、ネイルでもして気分をUPして連休を過ごしましょう音譜

 

 

ではでは、お客様ネイルをご紹介させていただきますゆめみる宝石

去年から人気のクリアフレンチネイルネイル

ピンクベージュをベースにスカルプで長さ出しをしたバーチャルクリアフレンチネイルは、オシャレ女子の間でひそかなブームとなってますラブラブ従来のフレンチネイルとは異なり、先端に抜け感と透明感をもたらしてくれるのがポイントですウインク長さ出しをするので自爪が短い人もチャレンジOKグッ長さも形も思いのまま楽しめますキラキラうるつやクリアにハマる方続出中ビックリマーク数本だけ入れても可愛いですよドキドキとてもオススメのデザインです音符

 

 

王道の白フレンチネイルネイル

肌なじみの良いピンクベージュをベースにスクエアカットの白のフレンチネイルはシンプルで上品に♡誰からも好印象な王道アートですよねむらさき音符どんなシーンにも合わせられる万能アートですが、爪先の形を変えるだけでキュートにもクールにもなります照れ上品さと大人っぽさがほんと素敵ですねラブ艶やかな光沢でOLさんにもオススメです乙女のトキメキぜひ、参考にしてみてくださいニコニコ

 

 

いつもご来店下さり、ブログを見てくださり誠にありがとうございます!来月のGWは休まず営業致しております。

 

 

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しておりますハイヒール

 

 

赤薔薇GRACE NAIL赤薔薇