皆さんこんにちは照れ

スタッフのayakaです音譜

 

今日はお天気も悪いうえ強風で肌寒い一日になりそうですね雨

朝、外の掃き掃除をしていると飛ばされそうなくらいの強風で、掃いている葉っぱと追いかけっこ状態で大忙しでした笑い泣き(←盛り過ぎました。。飛ばされるほど華奢ではありませんてへぺろww)

すっかり桜も散り、木々の緑が眩しく感じられる季節がやってきましたね目キラキラ

「緑」は生命力を象徴する色とも言われ、風水では癒し、リラックス、信頼や安心といった意味合いがあるそうですハート桜が咲いている時期ももちろん綺麗で好きですが、見渡す限り青々とした緑に囲まれる今の時期に遠くの山をボーっと眺めていると本当に癒されるしリラックスできる気がして私は大好きですラブドキドキそんな大好きな季節がやってきたので「緑」を使ったデザインネイルにチェンジしてもらいましたチュー音譜

3種類の緑と取り入れシェルや押し花ゴールドミラーと少し大きめのパーツを使って春ネイルにに仕上がりましたウインク

デザインが決まっていなくてもカラーだけ伝えるとデザインを考えてゴージャスにして下さいますビックリマーク

デザインにお悩みの方は「お任せで」とお伝えくださいラブラブ

 

次にお客様ネイルのご紹介ですちょうちょ

春にピッタリの肌なじみの良い薄いピンクをベースに押し花とシェルを使ってデザインしましたお願いふんわり風船ハート

ふんわり優しい雰囲気の大人ネイルに仕上がりましたラブキラキラ

 

是非参考にしてみて下さいチョキ

 

徳島県もコロナ患者が毎日20人前後出ている為飲食店の時短要請が発表されましたねえーん

クラスターも増えてきているので、もうどこで感染してしまうか分からない状況であるのが現状です汗手洗いうがい、消毒、マスクはもちろん出来るだけ外出も我慢をし早く要請も解除され一日でも早く感染者の数が減ってくれる事を願うばかりですえーんあせる

当店でも手洗いうがいの徹底と消毒、マスク、換気、などコロナ対策をしっかりと行い営業をしております!!

ご迷惑をおかけしますがご来店頂くお客様、ご協力を宜しくお願い致します目!!

 

流れ星GRACE NAIL流れ星