皆さんこんにちはちょうちょ

スタッフのayakaですベル

 

最近ポカポカ暖かい日が続いていて蕾だった桜も咲き始めましたね桜

運転していてもここ2,3日でピンクに色づいた桜の木を目にすることが多くなりましたラブキラキラ

毎年桜を見るとあぁ~春だなと何だか新鮮な気持ちになります照れラブラブ

これだけ暖かいと満開の桜が見られるのももう間近かもしれませんね目グッ

ですが大人数でワイワイお花見というのも難しい状況が続いているのが現状です、、、えーん汗

せっかくだから春を感じられるようにと桜色のカラーを使ってネイルされる方や、桜のアートを希望される方が増えています桜なかなか思うようにいかない事もありますが、いつも目に入る指先を綺麗に彩って春!!を感じられるネイルでオシャレを楽しみませんかチューキラキラ

 

それではお客様ネイルをご紹介させていただきます音符

まさに春!!を感じられる桜ネイル桜

すこし濃淡をつけたピンクをベースにエアブラシで桜をアート音譜

優しいピンクでふんわりとした春ネイルに仕上がりましたラブ拍手

そして私もネイルチェンジしてもらいました目ハート今回はフラワーボタニカルネイル赤薔薇

ウォーターカラーでお花や、葉っぱ、茎をアート乙女のトキメキこの落ち着いた色味がほんと可愛くてとってもお気に入りですアップ2本の埋め尽くしで一気にゴージャスに仕上がりましたキラキラ

 

是非参考にしてみて下さいむらさき音符

 

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております流れ星

ピンクハートGRACE NAILピンクハート