皆さんこんにちは音譜

スタッフのRiNaですトイプードル

 

苺が美味しい季節となりましたねぽってり苺

スイーツ店やカフェなどでも苺フェアがされているのを見ると春が近づいているなぁと感じます照れ

とちおとめやあまおう、とよのか、紅ほっぺ。。。

様々な品種がある中、皆さんはどの品種がお好みですか?ラブ

 

そんな季節が移りゆく中、最近ではフットネイルをされるお客様も増えておりますウインク

足の爪は指の爪よりも伸びる速度が約半分となるのでハンドよりもより長く楽しむことができますニヤリ

またこれから素足をだす季節にもなりますし、プールやヨガ、温泉など足を人前に出す機会があるという方には是非オススメですのでビックリマーク

参考にして頂く為にも誠に勝手ながら

今日はフットネイルご紹介DAYと致しますキラキラ(笑)

 

トロピカルなデザインのバナナネイルバナナ

バナナが好きなのでということでこちらのデザインとなりました爆  笑

オレンジや苺などこういったフルーツをモチーフにしたデザインはとてもフレッシュで元気がでますよね照れ

お洋服やバッグは誰かとかぶってしまうという事があるけれど、ネイルは人とかぶるという事が滅多にありませんニコニコそれは一つの魅力だと思いますアップ

ネイルでしっかり自分の個性をだしてオシャレを楽しみましょうラブ

 

ガーリーな雰囲気のヒョウ柄ネイルニコニコ

10本全部にアニマル柄をいれてゴージャスにインパクトのある仕上がりに!!

ベースを赤にすることによって遊び心があるネイルになりますよねてへぺろ

自分の目線よりも遠くになる足先は派手になるすぎるぐらいで丁度いいですチュー

足先まで丁寧にお手入れをして自分を大切にしましょうニコニコ

 

 

 

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ち致しております星

 

 

本命チョコGRACE NAIL本命チョコ