皆さんこんにちはラブ

スタッフのayakaです乙女のトキメキ

 

昨日から3月がスタートしましたね桜

3月は学校の卒業式や多くの企業で年度の終わりでもある事からお別れの季節というイメージがあります卒業証書桜

華やいだ雰囲気とはうらはらに少し物寂しい風情も漂う月ですよねえーん汗

でも3月といえばひな祭りや、ホワイトデー、お花見といったたくさんの楽しいイベント事もある月です雛人形チョコがけハート桜

そんなイベントや行事がたくさんある季節は普段よりオシャレに目覚めトコトンオシャレしたくなりますよねチューキスマーク

春先取りネイルをされるお客様も増えてきていますラブラブネイルで指先まで綺麗にオシャレをして春を迎えませんかはてなマーク

今月のスタッフ限定ネイルもここにアップさせていただきますのでデザインに悩まれている方がいらっしゃいましたら参考にしてみて下さい目キラキラ

こちらが3月のスタッフ限定ネイルです乙女のトキメキ

ウォーターカラーで一本ずつ色味や種類を変えてお花をアート黄色い花

5本それぞれ優しいカラーでふちどりをし同系色のストーンをのせていますグッ

春っぽいデザインになっています黄色い花

パッと目を引く色鮮やかなブルーの喋々がポイントラブラブラブ

一本一本丁寧に水色は水色でも濃淡をつけてデザインしたり何種類かのカラーを使って淡くぼんやりとした感じを演出したり細かいところまでこだわったデザインになっています音譜

ピンクゴールドをベースに根元と爪の先にゴールドのミラーネイルを施した

シンプルで落ち着いた大人デザインなっていますウインクドキドキ

是非参考にしてみて下さい!!

最後にお客様ネイルのご紹介をさせていただきますアップ

エアブラシを使ってお花をアートぽってりフラワー

立体的な大振りのお花が春の訪れを感じさせてくれるデザインとなっています桜

ゴールドのラメをプラスすることでより華やかな仕上がりになりましたラブラブラブ

 

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しておりますアップ

 

ぽってり苺GRACE NAILぽってり苺