最近ハマっているinstagram。

写真版Twitterのようなものです。

全然知らない外国の方から【いいね!】を押してもらったり、コメントを頂いたり、フォローしてもらったり…楽しいですドキドキ

ネイル以外にも…

photo:01


こんなのや

photo:02


こんなの

photo:03


こんなのも載せてます(笑)

先日ハッシュタグをたくさん付けたら、一晩でフォロワーさんが14人から60人以上に増えてましたビックリマーク

ハッシュタグってすごいですね(笑)


そして、今日はTBCでした。

お休みだったので、日帰り東京。

でも、わたしの作品はやはりあの場に出ると地味汗

手元で見てると綺麗だなぁ~と思うのですが…汗

いつまでも学ばないわたしですダウン

photo:04



作品をinstagramバージョンでどうぞ(笑)



iPhoneからの投稿