photo:01



フェイドリキッドドキドキ
ようやく手に入れました(*^^*)

これを使って試してみたかったアレやコレを実験してみます音譜

あと、いつも使う筆20本ビックリマーク

お気に入りだから、いつもストックが無いと不安です(笑)

photo:02


photo:03



コレ可愛く無いですかo(≧▽≦)o ラブラブ

八月初めにあったセミナーで、受講者さんから頂きましたキラキラ

name入りドキドキ

photo:04



可愛いからネイルバッグに付けてみる音譜

本当は明日はこのバッグを持ってセミナーへ行く予定でしたが、セミナーが中止になってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

残念ですダウン

明日はやらなきゃいけない事を片っ端から片付けます(`_´)ゞキラキラ

iPhoneからの投稿