北海道…最高!!
photo:01


photo:02


photo:03



美味しかったです♪( ´θ`)ノドキドキ

と、食べてばかりいた訳ではありませんあせる

セミナーは定員12名のところに13名も来てくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)mラブラブ

たくさんの方が来てくださったので、半分ずつデモを見て頂きました音譜

モチーフは、そのクラスによって進み具合が違うので、内容は必ずしも一緒ではないんですダウン

その事でお問い合わせを頂いたようなので、なんだか申し訳なくてこちらでご説明させて頂きますビックリマーク

そんな時は、セミナー終了後しばらくはセミナールームに居るようにしてるので、ぜひご質問して下さいねキラキラ

せっかくセミナーに来てくださったんだからラブラブ

出来る限りお答えしますので、遠慮しないで下さいね(*^^*)ラブラブ

北海道、また行きたいです♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿