久しぶりの更新になってしまいました汗

震災後、何だかブログを書く気分になれず放置してしまいました…

今日で震災から一ヶ月。

気持ちを切り替えて、今まで通りの生活にして行こうと思います!!

さて、昨日はタイトル通り松田陽子先生のスクールに伺いましたラブラブ

ロマプリ特別セミナーを行いましたドキドキ

パートナーさんではやっていないモチーフを考えて行きました音譜

photo:01



フルーツとレトロレースですドキドキ

最後は、時間が無くなってグズグズになってしまいました(>_<)あせる

本当にごめんなさいm(_ _)m

この様な機会を作って下さった松田陽子先生、どうもありがとうございましたドキドキ

プライベートでもまたお邪魔させて下さいね音譜


iPhoneからの投稿