最近ブログを放置してしまい、本当にスミマセンあせる

理由は、忘年会シーズンだから汗(笑)

昨日も友人主催のラグジュアリーパーティーに行って来ました!

合歓の郷と言うホテルで、素敵なナイトガーデンパーティーが出来ると言うウワサを聞きつけ、楽しい事が大好きな友人が企画してくれましたドキドキ

ありがとう音譜

詳しくはコチラ↓
http://www.nemunosato.com/

しかしながら…
私の雨女Powerはこんな時に限って発揮され…
あいにくの雨。

ガーデンパーティーなのに…汗

ガッカリしながら、変更された室内へ入ると…

photo:01



ビックリマーク

素敵!!

薄暗い室内にキャンドルがいっぱいラブラブ

大人の雰囲気音譜

photo:02



お食事も美味しかったラブラブ

伊勢海老のブイヤベースとか、サザエやハマグリなんかを洋風のソースで味付けしたのとか、すごい品数!!


photo:03



中でも,シェフが焼いてくれた松阪牛のバーベキューは最高ドキドキ
この時は、松阪牛A3ランクの【ハツコ】と言う牛を頂きましたナイフとフォーク

photo:04



そして、たまたまこの日がバースデーだったヨウコさんをサプライズでお祝いしたり、外に出てボーンファイヤーと言えばいいのかな?キャンプファイアーの様に点火したり、塩釜開きしたり、とにかく楽しかったです音譜


またやりたいな音譜


iPhoneからの投稿