ネイルEXPOも終ったので、アメンバー限定だったアートチップアワードの記事を公開しました!


今回、入賞できませんでしたが、投票してくださった皆様どうもありがとうございましたm(__)m

☆ NailSalon Glitter キラキラ日記☆-101129_182933_ed_ed_ed.jpg

記念撮影!
左から松田先生、前里先生、私。
お二人ともとても細くてスタイル抜群で、隣に並んだのは大失敗です(´。`;)



EXPOから帰って来るとき、お買い物しました!

☆ NailSalon Glitter キラキラ日記☆-101201_095303_ed.jpg

癒しのラデュレ♪
パッケージが可愛すぎます。

☆ NailSalon Glitter キラキラ日記☆-101130_164637.jpg

ミネラルウォーター!
めっちゃ可愛すぎて、プレゼント用に買いました。

自分のために買うのは躊躇いますが…(^-^;

平子リサさんとコラボのカッコイイのもありました(^∀^)

パーティーシーズンにもピッタリ!



帰ってからは、ネイルMAX増刊号のデコの締め切りが近いから、ひたすらペイント。

☆ NailSalon Glitter キラキラ日記☆-101201_211759_ed.jpg

☆ NailSalon Glitter キラキラ日記☆-101201_230742.jpg

これにストーンを付けて、オソロのネイル作って…

まだあと二つ別の作品を作ります!


頑張るぞ!!


コメントたくさんありがとうございますm(__)m
明日ゆっくりお返事します!