☆ NailSalon Glitter キラキラ日記☆-101031_122041_ed.jpg

次回の上級セミナーの課題ですheart+kira*


今回は比較的大きく描こうと思って、2本に分けました。

1本のも作成中です。

受講される方に、描きやすい方を選んで頂こうと思ってシングルハート*


人物は表情や立体感を出すのが難しいので、その辺を重点的にやるつもりですビックリマーク

手間をあまりかけずに綺麗に人物を仕上げるコツもお知らせします音譜


使用する絵具はこちら↓☆


☆ NailSalon Glitter キラキラ日記☆-101031_122800_ed.jpg

マリージュ#01・#02・#19・#28・#36・#37・#38・#39


可愛らしい感じにしたい方はピンクもお持ちください~キラキラ


まだ空きがあるようですので、興味のある方はネイルパートナーさんで確認してみて下さいねheart+kira*



※*絵具に関するお願い…リキテックスをお使いの方は、リキテックス以外のメーカーの絵具も一緒にお持ちくださいお願い


リキテックスは乾きにくいという特徴を持つ絵具ですので、ムラなく描けるという利点があるのですが、グラデーションが付けにくかったり、乾かなくて次の工程に進めず作業が遅れてしまう可能性があります。

よろしくお願いしますキラキラ


絵具も筆のように、作業内容によって使い分けすると良いですねハート


ちなみに、私はムラなく速乾性もあり絵画の様な質感に仕上がるマリージュや、乾きが早く艶やかな仕上がりのターナーも大好きな絵具ですラブラブ