お客様からオーダーされたミラーですドキドキ

photo:01



ペイントとエアを使いましたよ!!

【犬がスキーをしている絵】を書いて欲いと言うオーダー音譜

細かなデザインはお任せと言う事だったので、デザインを考えるのに相当時間が掛かりましたあせる

まず、犬種とか(笑)
擬人化する?
ウェアーは着せる??
などなど。。。

真剣に悩んだ末、犬種はスマートに見えて様になる『ダルメシアン』わんわん
バックはスキーなので雪山。
雪山には白黒が良いかな?なんて思いまして足あと

あと、帽子とウェアーはどうしようか、めちゃくちゃ悩みましたが、手袋とマフラーとブーツだけでスッキリにしましたビックリマーク

動物を擬人化するのは難しいなぁ。と改めて感じました汗

喜んでもらえると良いのですが。。。ラブラブ

雪の結晶がカワイイので、次のセミナーは雪の結晶やXmas向けアートもやろうと決めましたラブラブ



iPhoneからの投稿