ネイルパートナー恵比須店のすぐ近くで開催されていたI-NAIL-A主催のコンペへ行ってきましたドキドキ

初参加のイベントだったので、楽しかったです音譜

会場はコンパクトですが、その分ゆったりとしているので、ゆっくりお話し出来ましたビックリマーク

今日も沢山の方がデモを受けて下さって、本当に感謝ですドキドキ
どうもありがとうございました音譜

ところで、協賛していた会社の中にポテトチップスを作っているところがあったようで、帰りに配っていましたよ!!
photo:01


私も、3袋も頂いてしまいました汗

ネイルパートナーさんでのセミナー(サロンアート)も早々に満員になったと聞いて、嬉しさ倍増!!
予約して下さった皆様、ありがとうございますラブラブ
新しいアートを沢山の考えて行きますね音譜
コンペ向きのセミナーはまだ少し空きがある様ですので、そちらもよろしくお願いしますアップ

来月はスタイリッシュネイルの撮影もありますビックリマーク
もちろん、ペイントアートです!!
どんな作品が出来るか、お楽しみにラブラブ




iPhoneからの投稿