久々の更新は、大阪からですドキドキ

明日からアジアネイルフェスティバルが開催されますねビックリマーク

私は、ビューティワールドに引き続き【ネイルパートナー】さんのブースでペイントアートのデモをさせて頂きます音譜

ネイルフェスティバルにおこしの際は、どうぞお立ち寄り下さいラブラブ


今回もアートチップアワードには参加しました!!

テーマ【夏祭り-サマーフェスティバル-】のイメージから、リオのカーニバルなネイルを作りました音譜

photo:01



ペイントで、セクシーなダンサーを。
3Dジェルで乗り物のトラやバルーンを作りました音譜
バルーンは、キチンと中が空洞でホロが揺れる様に出来てます!!

いつもとは雰囲気の違う作品になりましたドキドキ



今日は地下鉄に乗ろうと、切符売り場で値段を確認してたら、見ず知らずのおば様が「良かったら、これを使ってビックリマークもう使わ無いから。」と。。。

photo:02



これを下さいました音譜
ありがとうございました!!
何だか気持ちがホンワカなりました音譜

明日も頑張れそうですドキドキ


iPhoneからの投稿