ブラシ用のトリートメント剤【ブラシリバーブ】をご存知でしょうかはてなマーク

私、以前勧められて買ったものの、使い方が分からず放置していました汗

昨日、ジェル筆にキャップするのを忘れてしまって、毛先が固まってしまいましたあせる

何とかしようと、ブラシリバーブを取り出して見ました音譜

ついでに、毛先が広がってバシバシになったアクリル筆も治らないかと、やって見ました!!

photo:01



ブラシリバーブを付けて、一晩アルミホイルで巻いて、今朝洗って見ました音譜

おぉ~!!
戻ったビックリマーク

固まったジェルもポロポロ取れて、復活ドキドキ

宝の持ち腐れにならなくて良かった音譜


iPhoneからの投稿