久しぶりに自分のネイルをお見せします(=´ー`)/

ブライダルネイルをイメージしたデザスカです(人´∀`).☆.。.:*・゚
ホログラム入りの淡いピンクとパープルをベースにカルジェルのエンジェルダスト(ジェルに色を付けるための粉)の偏光パープルを斑にのせて薔薇の影を作りました!
もちろんダイヤモンドも一緒に埋め込みましたよ゚+:。(´∀`*)゚+:。

でも、いきあたりばったりのデザインだったのでダイヤの位置とか考えてなくて…少しデブになってしまいました(;-ω-)
やっぱりデザスカはデザインは考えてから作らなきゃですね(-。-;)

ネイルフェスティバルもあるのにデザスカ久しぶりに作りました。。。大丈夫か???私


あ!!!

一瞬私が結婚すると勘違いした方。

どうもすいません(;´▽`A``

まだまだ行きそうにありませんヽ(;´ω`)ノ