先日、どんな道具を使ってペイントアートをしてるの?とご質問がありましたので、私の愛する道具達を紹介します!

今愛用している筆はクリスノの安い方(ナイロン製かな?)のショートを使ってます(=´ー`)/
筆にしては高価な動物の毛も試してみましたが、私は安いナイロン製が合ってるみたいです(^∀^;
筆先が悪くなったらすぐ捨てるので、新品の筆を十本くらいストックしてあります☆

昔使ってた筆が本当に良かったのですがどうやら廃番になってしまったみたいで…今はこれに落ち着きました!

絵の具はターナーが好きです(人´∀`).☆.。.:*・゚
スクール生の頃から愛用しています。
ターナーはカルジェルで有名な田賀先生も使ってらっしゃいますよね!
ただ、最近はちょっと浮気もしてみたりしてます(・ω・`*)

一番好きなカラーはバーントアンバー(=´ー`)/
白と同じくらい使います!
黒の代わりに縁取りに使うととても繊細で絵に奥行きが出来ます!
あと、パステルカラーはお客様に使う時、混ぜる手間を省けて便利ですよ☆ヽ(●´∀`)

今日はお客様画像取り忘れました…。
あんまり良い日じゃ無かったので、ドリームジャンボ&ミリオンドリームを買いました(≧∀≦)♪
嫌な事があった後は必ず良いことがあるので、ものすごく当たる気がしますヾ(^∀^*)ノ

当たったら…

当たったら……

やばいっ!!
何に使おう(人´∀`).☆.。.:*・゚