今日はカイロプラクティックに行ってきましたheart+kira*

最初と最後に写真を撮ってくれるんですが。。。

ぜんぜん違うっっっ!!!!

最初は左右のおしりの形が全く違いましたガーン

横から見てもお腹が。。。ガーン

施術をうけた後は、おしりの形も左右そろって背中の贅肉もお腹のお肉もどこへはてなマークってくらいスッキリキャーkirakria*

身長も高く(正しくは元に戻った)なりましたおおー音譜

スゴイスゴイ~って言いまくりましたハウ~キラキラ

体が歪んでると肩こりも酷くなるんですってポイント

肩こりはネイリストにつきものですもんね~!!


そんなこんなで、頑張ってこんだけ出来ましたアハハheart+kira*


080526_173440_ed.jpg
私がどれだけ意識集中出来ないかわかってしまいますねエヘヘ汗

色んなところをあちこち描いてますあせる

がんばろ~おー!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日アナウンサーの川田亜子サンが自殺されたそうです。。。ウルウル

私『がっちりマンデー』が大好きで、毎週欠かさず見ています。

あの番組で何度も見ていたアナウンサーさんだったので、とてもショックですウルウル

どうして。。。って。

まだまだ活躍してほしかったのに本当に残念でなりません。

どうぞ安らかに。。。