今日はデコ電をご紹介します!

エアブラシアートとラインストーン・キュービックジルコニアで出来ています(人´∀`).☆.。.:*・゚
ベースのメタリックピンクを生かしたロマンチックな星柄が素敵です♪
ラインストーンの数が少ないこともあって、7350円で出来ました(=´ー`)/

さて、今日のお客様ですが…

爽やかお嬢様な感じです★
ホワイトパールのグラデにminiリボンとストーンをアクセントにしました゚+:。(´∀`*)゚+:。
miniリボン…個人的に大好きです(≧∀≦)♪
カワイイ!

ところで話は変わりますが、今日近くのスーパーの前にベビーカステラの屋台が出てましたヾ(^∀^*)ノ
もちろん買いました!
そしたらおじちゃんが、『いっぱい入れとくわ!』って袋いっぱいに入れてくれました…(≧∀≦)♪
『入れすぎて袋閉まらんわ~(^∀^;』って言うから『すぐ食べるからええよ~(=´ー`)/』って言ったら、おもむろにカステラ焼いてる機械の蓋を開けて…

『今すぐ食べる用!』ってこんなんくれました!
おっちゃん!どんだけ食べさす気ぃ~(≧∀≦)♪
喜んでいただきました!美味しかったです♪
ありがとうm(__)m