先日行われましたカルジェルフレンチネイルプレミアステイタス試験。。。


無事に合格いたしました~!!

080519_194141_ed.jpg

かなり厳しい採点に撃沈していましたが、本当に良かったですぽっ

しかも、1ヶ月くらい結果が出るまでにかかると言われていたのですが今さっき通知が来ました手紙ラブラブ

いきなりの結果発表と、嬉しすぎる結果に変な汗をかきましたアヒャ汗


お客様・ブログをご覧頂いている皆さまにはたくさん応援を頂き、試験後もご心配いただき。。。キラキラウルウルキラキラ

本当に本当にありがとうございましたありがとうラブラブ

厳しいとは思いますが、今後もエデュケーターに向かって練習を重ねていきますので、どうぞよろしお願いいたしますpekori*