明日はカルジェルのプレミアステイタス試験です(=´ー`)/
ようやく決まった本番モデルさんのおじいちゃんが4日前から危篤状態になってしまって、新たなモデルを探してくれました!
こんな事はよくあることですが、一週間前から甘皮処理できないので、結局新しく決まったモデルさんでは一度も通しで練習してないです(@Д@;あせるヤバイ

でも、検定にしろコンペにしろ前日にモデルチャンジなんてこと良くあることだし、4日前ならまだマシですね(*^▽^*)♪

私の恩師の先生もこういう時は『また神様が試練を与えてるんだなぁ!!』って思うって言ってたんです!

これは私に与えられた試練と言うことですね~。
あとは自分のコンディション次第なので集中して頑張ってきます! それから運ですねキラキラ

今日はもう練習はせず、通常のサロンワークをこなして持ち物の準備と自分のネイルにダイヤを付けましたキラキラ

ダイヤを付けてると邪悪なものから身を守ってくれて、運気UPする気がするんです( ̄▽+ ̄*)

数年前からダイヤを付け始めてからいいこと続きだったのに、先月末からダイヤを付けてないので、なんだか乗りきれてないのかなぁ。。。なんて思って(^▽^;)

お守りみたいなものですラブラブ

と言うことで、そろそろ寝ますZZZおやすみ