このお休みを使って大阪に行ってきました(=´ー`)/
まず、第一の目的は何と言ってもSALE!!
マルイに行って、ウロウロ~(≧∀≦)♪
INTER PLANETでフォックスファーの付いたアンゴラコートやアーガイルニットワンピetc…Get♪
まさかの50%OFFでした゚+:。(´∀`*)゚+:。

そして第二の目的…☆゚+:。『吉本新喜劇』゚+:。☆

面白かった(´∀`*)

お友達との待ち合わせの時、偶然発見したお店…

セルフメイクアップラウンジ[アンジェルブ]
買い物で歩き疲れた私は、「セルフメイクアップラウンジ」という言葉に導かれて、ついつい入ってしまいましたヾ(・ω・;)
中に入ってビックリ!
綺麗な店中には資生堂のコスメが沢山用意されていて、ひとつひとつ仕切られたパウダーブースやフィッティングブースがありました♪
コテやヘアスプレーも貸し出ししていて、ハーブティーやミネラルウォーターのフリードリンクまで(≧∀≦)゚+:。☆
要するに、メイク・ヘアアレンジし放題!な訳ですヾ(^∀^*)ノ
それなのに…利用料1時間300円?!
大丈夫ですか?
間違ってませんか??
会員登録も要らないんですか???
…感動です゚+:。(T∀T)゚+:。
早速利用!
だれていた髪の毛を巻き直し、マキアージュの新色でメイク…ついでにさっき買った服も着ちゃえ!!

1時間はあっという間に過ぎていきました☆ヽ(●´∀`)
近くにこんな所があれば…(;-ω-)と思いながら、また大阪に来たら確実利用です(*´ー`)v
ちなみに、場所はJR大阪駅南口改札前にあるフロートコートの2階にありますよ♪