次号のネイルVENUSの締め切りを前にチップ製作をしていたらこんな時間になりましたacha-*あせるあせる

いつも追い込まれないと出来ないんですよね~ahaha;*汗

気分が乗らないと作れないしehhen*


でも、可愛く出来たので次号のVENUSもCheckしてくださいねドキドキ

そんな事は置いといて…nipa*




今日のお客様画像ですniko*音譜
お知り合いの結婚式(実はこのお客様が参加される結婚式の新婦さまは昨日うちにお見えになってましたniyari*)に参加されると言う事で、お上品で可愛いらしく!!
蝶々で蝶
ということでしたnipa*
式には会社の上司もお見えになるようでしたので、目上の方からも好感が持てるように淡いピンクベースに白グラデですキラ

ポイントで白いエンボスの蝶々をON heart+kira*



品よく可愛く仕上がりましたpo*


急に眠くなってきたので、つづきはまた明日~zZ...*


Glitter芦屋のブログも見てね→*P.C*