「ワンランク上の大人のパーティー」をコンセプトに神戸 北野クラブで行われたBall roomのネイルコーナーに私も参加しましたキラキラ





より美しくより豊かなライフスタイルを提案する体験型スペースを設けたKITANO CLUB (LIFESTYLE MAISON)にて、ダイヤモンドネイルの施術を行ってまいりましたキラキラ









JJ/viviで活躍中の読者モデルさんも来ていただきましたティアラ2


ご来店頂いたお客様は皆さま素敵にドレスアップされており、解禁になったばかりのボジョレーヌーボーを片手にダイヤモンドネイルを施術されるなど、ラグジュアリーな空間を楽しんでいらっしゃいましたヮィン*

夜景も綺麗だし、オシャレな空間で、私も楽しかったにぱっ♪*

お土産に。。。



お菓子にゃぽ~♪*

私は色気より食い気かな~もぐもぐ♪*ハートキラ*