昨日まで芦屋に行ってましたふゎりハート*

仕事で行ったけど、楽しみもないと頑張れないので、大好きなスイーツを買いに行きました音譜


まずは。。。キラキラHenri Charpentierキラキラ

ここは建物も雰囲気も飾ってあるディスプレーもシャンデリアも店員さんもパンフレットも。。。もちろんスイーツ素敵ドキドキ

そして、ケーキとかマドレーヌとかマカロンとかいっぱい買いましたホェ~ラブラブ


『全種類下さい!!』と思わず言ってしまったマカロンハァ~ダブルハート*


そして。。。ハートとあっせハート

ブログに遊びに来てくれたcocoaさんのブログに載ってて、おいしそうだしサロンの近くなので買いに行きました!!




こだわりの材料を使ったプリンは卵や牛乳の味が濃くって、はちみつがめっちゃ美味しいドキドキ

並んでるのが分かるハートキラ*

今度はここの蜂蜜を買うぞハート