昨日こんな事がありましたハート




2年くらい前に、下の美容院さんの先輩(ネイルスクールを卒業したネイリストさん)が就職したいと言う事で、面接と実技試験をした事がありましたノーマル


試験の結果は。。。全くダメガーン


それでも、この結果が彼女の100%の力で、頑張った結果なら仕方ない…


だから、聞いてみました。。。


彼女の答えは『20%くらいです。。。ガーン

どうやら、練習してなかったみたい。。。


なぜ実技試験があるってわかってるのに練習してこなかったの?

その気持ちが全然ダメズーン


キツ目の口調で言った事がありますんー(当時私も若かったもので。。。若気の至りと言いますか。。。汗)


やる気があるならここで働くかどうかは別として、練習においでノーマル


そのまま2年が経ちました時計


少し言い過ぎたかなぁ。。。なんて気にしつつシュン




昨日その彼女から下の美容師さんにmail*が来たという事ノーマル


彼女は今検定に向かって頑張っているそうエヘヘ


そして、あの時私に練習見てもらったら良かったってアハハ


もし検定のレッスンをしてたら受けたいってウルウル


彼女はこの2年で成長したんだねノーマル


良いネイリストさんになってねハート