わぁ~お~!!!!!
みんなをお出迎えヾ(@^(∞)^@)ノ
 $Gisele ‘Do the trick!’


実の兄も駆けつけてくれました~!!近所の仲良しのおじぃと談話中突然、連絡なく
現れてびっくり!手伝いもしてくれて保護者のように挨拶してまわってくれていました。
感謝感謝です。仙台からわざわざ駆けつけてくれてありがとう!!!
a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20110210/16/nailsalon-gisele/c6/84/j/o0800060011038893414.jpg">$Gisele ‘Do the trick!’


そして、左から 兄、ぶー、mi-yam、ぱーりー音譜
$Gisele ‘Do the trick!’

ぶーは、mi-yamを含む男女5人で一軒家で同居していたときの仲間。動物と本をこよなく愛する人。
よく高円寺を二人でぶらついてましたDASH!


そして以前所属していたサロン時代にお世話になった先輩達も駆けつけてくれました!
和服姿もいいですね~ドキドキ
$Gisele ‘Do the trick!’

先輩に祝ってもらうってなんか恥ずかしいです。私を1からネイリストとして育ててくれた先輩達。
本当にありがたいです。頑張りますね!!!!!!!
$Gisele ‘Do the trick!’-110122_2021~010001.jpg

いっち~いらっしゃいラブラブ
いっち~は学生時代の恩師でもあり、元上司でもあります。。。もう12年来のお付き合いですが
いつもチャーミングな姉さんです。私のほぼすべてを見ちゃってる人の一人です。。
ちなみにいっち~のお花は、、でかい!
お店に来て第一声が、「私の花が一番大きいと思ったのにぃ~!!!」でした。
競ってくれたんですね(笑)ありがとうございます≧(´▽`)≦


つづく