3年振りの夢の国 | nailsalon Flowers

nailsalon Flowers

石川県小松市のネイルサロン。
JNA認定講師の完全予約制プライベートサロンでゆったりとした時間をお過ごし下さい(^^)

♡ご訪問ありがとうございます♡

 

 

◆営業時間◆

AM9:30〜PM5:30

 

下記のセミナー随時受け付けしています

・マニキュレーションセミナーstep1〜6

・DOUBLE180®︎

・3D experience®︎zero

・3D experience®︎

・ウィークポイントセミナー

 

お申込みお問合せはメールにて♡

お気軽にご連絡下さい。

✉ nailsalon.flowers@gmail.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し前の話になりますが、

GWにディズニーへ行ってきました⭐️


JALのマイルを使って約10万円引!

結果、GWだけど平日価格で行けました。

やったー(^^)


初日はシー

2日目はランド

3日目は東京へ


娘はシーが1番楽しかったみたいです。

去り方も可愛いシェリーメイ♡


GWなので混雑を覚悟で行きましたが

中国人観光客がいなくて、

どれも待ち時間が短くてラッキー!

もちろん、お金で時間も買いました。笑


40周年のパレードは、

たまたま通りがかりに良い場所が空いていて

休憩がてら場所取りしつつ、

お土産見に行ったり〜

トイレに行ったり〜

ワゴンのフード買って食べたり〜

待ち時間も有意義に過ごせましたよ。


いい写真が撮れました♡


お天気もバッチリ👌

初めてシンデレラ城に入ったし、新しいアトラクションも制覇したし、大満足!


前回行った時は、

娘ちゃん2歳か3歳くらいで、夕方に寝落ちしちゃったけど今回は早朝からラストまでバッチリ楽しめました。

回るルートを決めて〜

レストランの予約をして〜

かなり面倒だったけど、おかげでまた数年は行かなくてもいいかなと思えるほどMAX楽しめました★


3日目はお台場のうんこミュージアム

ここは映えスポットですね。

くそゲーが地味に面白かったです。笑

※行ったらわかるやつ


からの豊洲のチームラボ

ここはオシャレな外国人観光客が多かった。

綺麗✨

そんなこんなで、

楽しいゴールデンウィークを過ごしました。


来年は、、、

もう行くところを決めてあります㊙️✨


ではー