ちょこっと1泊旅行へ行ってきました♪ | nailsalon Flowers

nailsalon Flowers

石川県小松市のネイルサロン。
JNA認定講師の完全予約制プライベートサロンでゆったりとした時間をお過ごし下さい(^^)

◆Flowersで開催中のセミナー◆


  ・KOKOISTディプロマ取得セミナー
  ・AB experience

  お申込みお問合せはメールで受け付けております。
  お気軽にご連絡下さい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは。
久々にプライベートの話です。
先日お休みをいただき家族3人で神戸へ行ってきました♪

初日はアンパンマンミュージアム、
次の日はパンダコアラ白くまに会いに王子動物園へ行き、街で少しショッピングをしてきました。

写真いろいろ📷
image

格安で宿泊したホテルオークラでスターに出会ったり、娘ちゃんまさかのぶっ続け4時間お昼寝で死んだのかと思い脈の確認したり、記念撮影した時、思いのほかアンパンマンが塩対応だったり、その他いつものようにズッコケな楽しい?思い出いっぱいの小旅行となりました。
またサロンでお話し聞いてくださいね☆


最後に、私の今のネイルです。
DOUBLE180DXとKOKOISTのシャーベットカラーで涼し気に。
image