3Dネイルアートのディプロマセミナーでした | nailsalon Flowers

nailsalon Flowers

石川県小松市のネイルサロン。
JNA認定講師の完全予約制プライベートサロンでゆったりとした時間をお過ごし下さい(^^)

◆Flowersで開催中のセミナー◆


  ・KOKOISTディプロマ取得セミナー
  ・AB experience

  お申込みお問合せはメールで受け付けております。
  お気軽にご連絡下さい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

本日は3Dネイルアートのディプロマセミナーの日でした。
3Dネイルアートをサロンに導入してから、何度もリピートでオーダーされるお客様が続出!もちろん私も毎回キラキラつけてます!

プロ、アマ問わずご興味のある方はご受講できますので、ご興味のある方はいつでもご連絡下さいねo(^▽^)o
ディプロマセミナーは随時開催中です。
詳しくはこちら→


少し前ですが、私の爪につけた3Dネイルアート。
ブルーとシルバーですっきりとまとめました。
超・超・超すてきー!
image

image