お客様ネイル♪ | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。












お洒落ーー!!



このネイルすごい可愛かった...!!




ピンクゴールドの球体を先端にのせて


上にクリアをぷっくりのせました。




↓この写真が分かりやすいかな?



持込みデザインです。






オフした時


「球、邪魔じゃなかったですか?」


って聞いたら、


「邪魔っていうか

先端で物拾ったり出来なかった」


って言ってた。



生活に支障出てしまっている......







時々ある。




“かわいい” と引き換えに


ナニカを失うこと......




















こちらのお客様は


以前他のお客様がされたネイルとお揃い♡



天然石柄、難しいー。


正解が無いから


いつも悩みながら描いてる。





「天然石柄苦手なので、

変になるかもしれないですけどいいですか」


「いいですよ!!」


(いや、よかないだろ。)



毎回「ローズクォーツ」って検索して


石の写真見ながら描いています。




とはいえ、


本物の石と同じように書けば


可愛くなるってわけでもないから


難しいのよね。






あ、そうか。


これだ!っていう柄を


決めておけばいいのか。







よしそうしよう。


































フィレール