えみかさんネイル♪ | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。














えみかさん♡

お久しぶりにご来店下さいました!


今回は私のプロデュースカラー、


Presto252のグレージュに


シャンパンゴールドのガラスフレンチ♡



使ったアイテム♡


カラー:シャンパン


カラー:シャンパーニュ



「お会いするの半年ぶりくらいですね!♡」


って言ったら、


「1年くらい前ですよ」って言われたw



そんなに経ってたのか!!


怖い。怖すぎる。


時が過ぎるの早すぎる!!!



◆西村笑花さんofficial Instagram◆

https://instagram.com/emika_nishimura?igshid=YmMyMTA2M2Y=


























神宮外苑前のいちょう並木行ってきた!



人少なそうな朝に行きましたー!


9:00頃到着→10:00頃まで撮影。



綺麗だったー♡


来週くらいがちょうど良さそう。






ところで、ここのいちょう並木



ぎんなん凄いよ!!!!



この後カフェ行ったんだけど、


なんか私ずっとぎんなん臭かったもん。



一応、帰って靴の裏洗った。









外苑前のいちょう並木は、


手入れされてる感じもあって


圧巻!だったけど、個人的には


リピートしたいのは慶應の日吉校だなー。



人も車も少なくて落ちついてるから


日吉周辺に住んでるならこっちで充分。



それから、


ぎんなんも落ちてなかった気がする。


臭!ってなった記憶が無い。



居心地良かったなぁ♡


(ところで、また行きたいと思いつつ、

写真見返してみたら2017年だった......)












サロンの近くの奥沢神社にも


大きないちょうの木、あります♡





写真は去年の。


今年はまだまだ緑色です。










それから、



これはいちょうじゃないんだけど。


表参道!!


紅葉の感じがめっちゃ良かったー!


歩道橋あるのいいな。


神宮外苑前のところも歩道橋作って欲しい。

















次はイルミネーション見に行きたいな♡


































フィレール