ネイルエキスポ2022!行ってきた!レポ | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。

















昨夜ブログ書きながら寝落ちしてた......

そんなわけでこんな時間に更新!













ネイルのイベント、行ってきたー!!



歩くパワースポット、のふじ先生♡


大好き!










今回初めてボンネイルブースに


商品を置かせていただきました♪



ネイルチップやネイルグッズの撮影、


ディフューザー置きとしても使える


木のコースター♡


貴重な木材、沢山です!


ご購入いただいた皆様、


ありがとうございました!









2日目は1時間前に着いて


これくらいの並び具合!


朝着いて「全然人おらん」って


思ってしまった。(コミケと比べるな)





でも2日目の方がめっちゃ人多くて


レジ列も1日目とは比べものにならないくらい


ヤバすぎました......







戦利品!




では、


フィレールに仲間入りしたメンバーを


紹介していくぜ!



まずはこちら!!!


沢山いるぜ!!(紹介適当w)





それからこちら!



トリネのシュガー!


フルーリアのヌーディシリーズ!




パフェの、めっカワXmasパーツ!


数量限定なので完売次第終了だぜ!





アイニティのオーロラマグネット!


ボトルに一目惚れして買ったぜ!


完全にイベント効果による衝動買いだ!










イベント後は、


新しいアイテムを色々試してみるのが


楽しいのよねーーー!!














おっと。


忘れてはいけない。



このメンバーも紹介するぜ!


(メンバー紹介まだ続いとったんかい)



会場でMさんに教えていただいた


フットパック!!


ベルガモットの香りがすごく良い匂いで


足もしっかり保湿出来るアイテム♡



足元ガサガサ民のお客様。


おすすめェェェェエエエ!!!



ハンド&フットのメニューの方に


ご案内させていただきます♡











そんなワケでイベントの極意。




●イベントは戦いだ!用意してかかれ!



●トリネ、プリ、ラボあたりの


レジが混みやすいブースで


絶対欲しい物があるなら


1日目の朝イチに並ぶべし。



●多くのブースでカード払いが出来るけど


何があるか分からないから


必ず多めに現金持参すべし。



●水分摂れ。



●小腹が空いた時用に


軽く食べられる物を用意せよ。


(カロリーメイトやクッキーなど)



●外寒くても会場内は暑い!


上着厚手で中薄着がおすすめだ!


















今回全然時間なかったけど


今までで1番充実して


楽しいイベントだったー!










また冬のサンプル作るぞ!!
































フィレール