お客様ネイル♪ | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。











ミックスグリッターを使った、


ミックスフレンチ!



フットでされました♡



可愛い♡


色は、またまた人気のトリネSH-8!


濃い発色になるよう塗り重ねています。















こちらのお客様は

押し花グラデーション♡


ホログラムのグラデーションと


合わせました。



こちらで使用している押し花は


押し花の神様、riryさんが


作ってくださったものです。



右手の薬指に1本だけつけた


クリアオーロラのストーンは、


先日ご紹介した「氷ストーン」!




うるうるでピカピカ!


今までのストーンとは


全く違う輝きをするストーンです。




早速filerでも大人気!!




数量限定で、無くなり次第終了の


予定だったのですが


あまりにも人気で


すぐに欠品になってしまったため、


再入荷いたしました!!





ぜひお試し下さい♡








































フィレール