お客様ネイル♪ | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。











んんんんんんんんん(T_T)♡♡♡
可愛くて悶絶!!!!!!!!


しかも写真も綺麗に撮れてたから

嬉しくてドーパミンだかなんだか

ドバドバドババババババなって

全然寝れんんんん今4時(白目)









とは言え、本物は

もーーーーっとキラキラで

めっっちゃ可愛かったんだよーー!!


正直、片手ストーン置き終わった時点で

「なかなか派手なのでは?」

ってなったくらいキラキラ!♡


SS3の極小ストーンは、

1粒もコーティングかけたくない精神で

仕上げ頑張ったかいがあった...



クリスタルは

コーティングをかけると

「ホログラムですか?」って

なってしまうから、

やっぱりかけたくない。






これってネイリストのエゴなのかな

って思うけど、

S様はストーンのこととっても詳しくて、

カットの美しさとか

この違いも分かってくれるから

やっぱりひと手間かけて良かった

って思えて嬉しいんだ♡













アクセサリーショップの

ショーケースを覗き込んだ時、

美しくカットされたストーンに

「わ〜綺麗♡」って心踊るような、

そんなストーン本来の輝きと喜びを

お客様にも味わってもらいたいから

コーティングはかけたくない。


でも取れてほしくない。


でもジェルで覆わないと取れやすい。








自分の技術と理想と妥協点と。


日々葛藤、日々学び。










終わりが見えんな。




















あ!上島珈琲の金ゴマ!!!

「復活してたよー!」って

私の分までありがとうございました♡


おいじい...♡

ご馳走様でした!























そういえば、

このストーリーズのせたらお客様から

「私も交換会したいー!」と

ご連絡いただきました♡


ぜひ!!!!!♡


とりあえず1枚ずつ使ってみたいから

色んなメーカーの1枚ずつが

セットになってるの売ってくれたら、

ちょっと割高でも買うのにな。

って思ってたから、

交換してもらえるの嬉しいなぁ♡





あ、個包装のものだと

交換しやすいので助かります!



(交換会とか言うてるけど
普通に私のと交換していただくだけですw)





































フィレール