最旬!チェックネイル♪ | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。
















み、っ、て、ぇぇえええええ!!!!


めちゃくちゃ可愛い...♡わいの爪!


ぷくぷくのチェック!

一目惚れして真似させていただきました♡


チェックかいてたら

なんかキャラメルみたいな色だなー

ってなって


右手はキャラメルみたいにした♡

親指以外は同じ色でワンカラーです。



このネイル撮影のために

ナンバーシュガー行って

キャラメル買ってきました♪




















そして早速、同じネイルの色違いを

お客様がして下さいました!


かんっっっわ!!!!!

どーゆーこっちゃ。


お揃い嬉しい♡

このネイル気に入り過ぎたから

私もまた色違いでやろうかなー!





































フィレール