桃!桃!桃ずくし!最高に可愛い桃ネイルと貴重品種の桃パフェ♡ | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。












ネイル♡


めっっちゃ可愛いーーー♡



桃の、ムラっぽい感じを再現するのが

難しかったけどなかなか上手くできた♪


ご提案ありがとうございました♡























先日「オススメの桃スイーツ教えて下さい♡」

とブログで募集したところ、

こちらのブログの


と教えていただいたので、

早速行ってきました!








浅草のよろず茶屋、友人と

「行きたい候補」に挙げてはいたものの、

お店が駅から遠い事と

すでに友人が行ったことがある

お店だったので

候補から外していたのですが、

「以前行った時は桃のカキ氷だったけど
今はパフェになってるみたいだから
パフェも食べてみたい!」

と言ってくれて訪れることに。











旬のフルーツを使ったパフェが色々ある中、

頼んだのはもちろんこちら!





ももの実パフェ♡


きゃーーーーーーー♡

無理!!!もう無理!!!!

もう美味しい!!!!!




運ばれてきた瞬間にフワッと桃の香りがして、あああああああああああああああああああああああああ♡最高ぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♡!!!!!

上に丸々桃乗ってるのに、

下にもカットした桃入ってるやん

最高やんんんんんんんんんん!!!!

ハイ、動悸ーー!!!!!













桃!見て!!!!


ジューシーという言葉は

きっとこの桃のためにあったんやな...

ってなるくらいみずみずしい...♡

なのに水っぽくない!

しっかり味があって甘い桃!!!

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお"い"じい"ぃぃいいいいいいいいいいいいいいい(号泣)




もう、これは確実にいい桃なんよ!




そしてもちろん中も美味しかった...♡


生クリーム、小ぶりなアイス、

透明なゼリーとピンクのゼリーと

白い牛乳プリン?


全部美味しかったし、

アイス苦手なお腹弱い民の私でも

ペロッと完食♡


アイスでカサ増ししてないし、

フルーツの味で勝負しているところが

控えめに言って最高。



(とは言え、完食する頃には「さ、寒い...」ってなるのは致し方ない...。上着持っていったけど上着では間に合わないくらい体の中から凍えたw)







今の時期は

貴重な「一桃匠(いっとうしょう)」

という桃を使用しているそうですが、

仕入れ状況によっても変わるらしく

この日は「大糖領(おおとうりょう)」

という糖度13度以上の

桃を使用したパフェでした。


糖度の高い桃しか使わないこだわり。

「8月になると、違う品種の桃も入荷して、
もっと甘い最高17度とかのもあるよ!」

とのこと。

来年は8月に行く!と決意した!





今提供されているものは

実の柔らかいサッパリめの桃で、

品種が変わるともっと甘くて

少しかたさのある桃になるそう。



「え?これがサッパリ...???」

ってなったけど(笑)

全然サッパリしてないよ。

普通に「あまぁぁあああ♡」だったよ。













予約の段階では

「なかなか高くない?」って思ったけど

この甘くて美味しい桃が

約束されているなら全然高くない。



「大切に手間暇かけて育ててくれたコスト」

「なかなか食べられない品種を仕入れてくれている」

「甘い桃が食べられる安心感

「誰かに剥いてもらった桃を食べられる幸せ」


を買っていると思うと、全然。


その「値段」にどう価値を置くかは

人それぞれだ。







ここの桃、美味しくなかったらいやだな...

という不安を抱えながらお店に行ったり

期待したのに全然美味しくなかった、

ってなるのは悲しいもんな。











よろず茶屋では はじめに

なんていう品種の桃を使っているのか

説明してくださるので、

今から自分がどういう桃を食べるのかを

知ることが出来るのも良かった!












毎年通いたい♡

お店Instagram ▶︎ 浅草よろず茶屋444



○浅草駅から徒歩 約15分
○浅草駅からタクシーで5分弱 500円
○ネット予約はHPから


























よしえさん、

口コミありがとうございました!


































































フィレール