お客様ネイル♪ | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。















ビビッドピンクに

うねうねミラーのネイル♡


全体、マットコートで仕上げました!

お洒落ー♡


私も夏はこれくらい派手にしたいなぁ♪



パック、ありがとうございます!


韓国パック、美容液ヒタヒタで

めっちゃ好き!!


















こちらのお客様は

キャンペーンのデザインから♡


ストーンのベースはクリアです。


ピンクパールっぽいカラーは、

先日入荷したばかりの

Naility   415  イリディセントトープ



とっても上品な色です♡










さくらんぼーーー♡


ありがとうございました!!

今年初さくらんぼだった♡

一気に2,3個口に入れて食べるの幸せ♡






フルーツ大好きー!!!

































フィレール