「当たり前」にしたい | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。



















「給付金10万円欲しい」

でも、できれば


(非課税)






5000兆円欲しいそこのあなた!!


なんと、5000兆円もらえるチャンス!!

なんてものは無いけれど、





オリンピックどうなるの?

これからのコロナ対策どうなるの?

また給付金もらえるの?

コロナ禍で災害が起きたら?

自然災害の対策は?

環境問題への対策は?

子育て支援は?

同性婚、選択的夫婦別姓は実現するの?



など、

様々な問題と向き合うチャンスがある!!









7月4日

東京都議会議員選挙に行くのです!











若者の1票!

めちゃくちゃ大事!!!





なんと、

3月に行われた千葉県知事選では

10代の投票率が高かった!











本当によく聞くのが

「誰に投票したらいいか分からない。」
「誰も良い人いない。」

というものですが、全然

「良い人選ぼう!」

って思わなくていいです。

100%の善人なんていないと思うので。




例えば、

「また一律給付金配ってくれないかな〜」

って思っているなら

「給付金配ります!」

って言っている人に投票してもいいし、


「同性婚認めて!」

って思っているなら

「同性パートナーシップ制度の導入を目指します」

っていう人を選んでもいい。




まずはそれだけでいいです。




全ての項目をチェックして、

全部自分と同じ意見の人を見つけよう!

って思うと大変なので、まずは

「とりあえず適当に選挙いくか」くらいで。





とにかく「1票を投じる」ということが

めちゃくちゃ大事です。












「まあ行ってみるか、って思ったけどポストに入ってた選挙公報(新聞みたいなの)捨てちゃったし、候補者誰がいるか分からないな」


という方は、

このどちらかをご覧いただくと

分かりやすいと思います。





各区の候補者と

政策などについてご覧いただけます。


























filerでは、

選挙に行かれたお客様に

「センキョ割」を行っております。

(選挙の度におこなっております。
東京都民ではない方は、お住まいの地域で投票されたら、以下の方法でセンキョ割させていただきます。)







「ネイルの時に持っていくの忘れそう」

という方は、

投票行った日に写真を私に送って下さい♡

ネイル当日、対応いたします。

































選挙に行くことが

「当たり前」になったらいいな。

























































フィレール