お悩み解決!ネイルで“整形” | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。


















お客様ネイル♡


シアーカラーのマットコートに、

根元はうねうねミラー!


ストーンは、新商品の

ライトローズシマーと

ヴィンテージローズシマーをのせました!






親指にも盛り♪


華やかで可愛い♡












突然ですがこちらのネイル、

どこかの爪を“整形”しています!!




どこの爪か分かりますか?































正解は、



















人差し指です!!















人差し指の爪が

下に向かって伸びていくため、

それを軽減させる施術をしました。





(元ネタ、何年前のやw)












ただ爪の上にアートするだけじゃなくて、

お客様の爪をさらに美しくする、

+α の施術をしたい!!







とはいえ

この施しをするかしないかは

お客様の選択なので、

形を気にされない方や、

不便が無ければやる必要は無いでしょう。







あくまで私達は

「こういう施術方法で改善出来ますよ」

と、ご提案させていただくだけです。























それでも私は

提案出来る技術や可能性は

最大限増やしたいし、

まだまだ学びたい。








と思うクリスマスイヴの夜であった。


(この記事夜中に書いてる)























そういや、去年の12/25も

なんだか似たような

“想い”の記事書いてた(笑)










このネイル可愛かったなぁ♡

またやりたい。

































フィレール