本日発売!ReFi material♡新登場!! | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。












フィレールで大人気のオリジナル

グリッターを完全再現!


12月1日、

本日から発売開始となりました!



ツメキラのネイルシール、

オーガンジーフラワー

ラブエトワールと同じように、

埜藤先生のブランドRRIEENÉEの商品です♡





ReFi material(レフィマテリアル)は、

これからもたくさんシリーズ

展開していく予定ですので、

楽しみにしていて下さいっ!!



第一弾は

glitterシリーズ♡



他にはない、

絶妙なカラーグリッターの

オリジナルラメ3色展開!







まずはこちら。



*champagne
(シャンパーニュ)


サロン始まって以来ずーーーっと

オリジナルで作っていた

シャンパンゴールド!!



この色合い、本当にどこにも無くて...

なんでこの色が今まで無かったんだろう?

っていうくらい。


上品で華やかなラメ♡

オフィスネイルで活躍すること間違い無し!

です!!!!!















*misty Rose
(ミスティローズ)


優しくて落ち着いたピンクゴールド♡


ゴールドよりも落ち着いていて

大人可愛い雰囲気にしたい。

そんな時にもってこいな色!


















*mix shine
(ミックスシャイン)


リピート率No.1 ラメ!



本っっっ当に人気!

大人っぽくて、お洒落で、華やかで、

とにかく可愛いんです!!











ラメ探しから始まり、

粒の大きさを決めたり、

納得のいく調合にするのに

めちゃくちゃ時間かかりました...



今まで作っていたものよりも

使いやすくて

自分でもリピートしたくなるものにしたくて。



何度も打ち合わせを重ね、

やっと皆様のお手元に

お届けする事が出来るようになりました!!





ワンカラーで塗ってもキラキラ感があり、

ラメラインで引いても

しっかり綺麗にラインが出るよう

粒子の細かさや配合にこだわりました。



サロンワークで活躍すること

間違いなしのラメです♡


@bonnail_insta 
 ×
@rrieenee 
 ×
@nailsalon_filer 




bonnail shop&onlineshop
TAT shop&onlineshop
にて

12月1日、本日発売!!!









プロデュースラメを使用したデザインを

Instagramのハッシュタグ、

#レフィマテリアル

アップしていますので

ぜひ参考になさってください♡




#レフィマテリアルのハッシュタグと共に

3つのうちどの色を使用したか、

使用カラーもハッシュタグつけています。











皆様もぜひ

#レフィマテリアル をつけて

作品をアップして下さいね♡
























フィレール