本気で保湿したい民のための、お悩み別オススメアイテム!! | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。
















乾燥の季節!!
きたぁぁあああああああ!!!!!!!!!




今年はみんな

手指消毒をしている事もあって

指先の乾燥に

拍車がかかっています!!




ほ、保湿っ、

保湿をっ!!


してくれぇぇええ!!!

(魂の叫び)












そんなわけで、

私の(独断で選んだ)愛用保湿アイテムを

ご紹介致します!















まずはこちら!!


全ての人にオススメしたい...

ネイルオイル!!!


美咲先生プロデュースのmoment.


これは「ネイルオイル」ではなく

「ハンドトリートメント」なので

指先だけでなく

手のひら全体にのばして使っています。




種類は2つ。





オイルの特徴。





まず見た目!好き!!!!

センス!!さすが美咲先生...(拝)


あと香り!! 凄く良い〜♡




そしてなんといっても

使い心地がめっちゃくちゃ良い!!



スーッと肌に馴染む感じで、

塗ってから少し経つと

オイル特有のテカテカした

ヌルヌル感が無くなり

気持ちいいくらい馴染みます。


1日に何度も塗りたくなる塗り心地♡




sunもmoonもどちらも良いけど

個人的にはmoonの方が好きで

リピート3本目です♪






filerでは基本的に

物販を行っておりませんでしたが

唯一取り扱いし始めた商品です!!


本当に、好きなの。

みんなにオススメしたくて

初めて物販置いた!



でも人気過ぎて完売したので

今サロンに無い...(えっ)





もうすぐ入荷予定です!!




















乾燥気になるから

ハンドクリーム塗りたいけど

ベタベタするのは嫌...



というあなたにはコレ!!!


最近発売された

noiroのハンド&ボディクリームから、

埜藤先生プロデュースの

シャイニーデュー♡





これ、香り好きだった〜♡


うまく言えないけど、いい匂いで

男女共に使える感じ!



あと使い心地が凄く好きで、

塗ってから1分くらい経つと

いい具合に肌に馴染んで

ベタつきがないの!


だから、

塗ってからスマホ触るのも抵抗ない。


ポンプ式のが便利過ぎて、

今お風呂あがりに全身に塗っています。


塗ってからパジャマ着ても

服が肌につっつく感じがなくて心地良い♪








今回発売されたnoiroのクリームは

全部で4種類♡






今ピンク色のも使っていて、

これは少し甘めの可愛らしい香り!


黄色のよりもテクステャーが重めで

しっとり感がある。


しっかり保湿してくれている感じがするので

ピンクは主に夜寝る前に使っています。




ベタつかないハンドクリームを

お探しの方には

黄色のシャイニーデューを推します!























香りが \圧倒的大勝利/

SHIROのハンド美容液!






えみかさんに誕生日プレゼントで

いただいて以来リピート中!


SHIROのものをプレゼントされて

喜ばない女子はおらんやろ...!!

私は全力で喜ぶ。


SHIROの調香師、天才過ぎんか...?







このハンド美容液は

プッシュしてプチュって出す感じなので

手に触れずに適量出すことが出来て

衛生的!!

そして量もちょうどいい...


使い心地もベタつかず、めちゃ好き。



お客様の施術終わったら手を洗って、

その後に1プッシュつけています。






















まだまだ保湿足りません!

もっと、しっっかり保湿したいんです!

というあなたにはコレ!

ユースキン!






突 然 の !

お洒落感ゼロ!








だけどな〜、

やっぱりこれなんよ。(ノブ)


わし、小学生の時から使っとる。

全足指 しもやけマンだったから

毎冬ユースキンにお世話になってた。


根っからのファンじゃ。







これを夜にたっぷり塗って寝ると

1日しっとり♡ (個人差あり)




ところで気付いた人いた!?

ユースキン、パッケージ変わった!!!


9月1日にリニューアルしてた!

新しいユースキンも宜しく!(誰)


(回し者じゃないよ。)


































そして、最後に。




ハンドクリームもネイルオイルも

時々使う程度では意味がありません。


毎日使ってしっかり保湿してあげて下さい♡


















ハンドクリーム、どこにしまってる?
知らなきゃよかった秘密!




ネイルオイル、お取り置き可能です♡

人気なのでご希望のお客様は

お早めにご連絡下さい。


入荷次第ご案内させていただきます。

























































取扱


moment.
TAT、その他問屋、公式オンライン

noiro
各問屋

SHIRO
店舗(自由が丘店有り)、公式オンライン

ユースキン
ドラッグストア




























フィレール