”ランキング1位だったデザインと桃パフェ♡” | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。

















今年は桃パフェ食べに行けなかったけど、

去年行ったのに載せてないのがあったので

今載せちゃいます!







ジャーーーーン!♡




西早稲田にあるお店Cafe de peru ♡

8/26に行っていました!





「え?ペルって、
去年行ったの載せてたよね?」



とお気付きの方!

(気付いた方いたら凄い)

↑ここでも紹介していました!





実は去年、2回行っていたのだよー!!

どうしても他のパフェも食べたくて。




1回目何食べたかは上のブログでご覧下さい♡




2回目は、桃パフェと




いちごと桃の「よくばりパフェ」♡



どーんと大きなペルのパフェは

フルーツたっぷりでとにかく映え!





フルーツはその年や、

選ばれたものによって

甘さなどは様々なので

一概には言えませんが...



確か去年は

桃はそんなに豊作ではなかったような。

今年も不作みたいです。

梅雨長かったからかなぁ。





あと、この大きさだけあって

パフェの中にジェラートが2つ入っています。



お腹弱い民、ちょっときついかも。












それで、

「もう桃は満足したね!」











なんて言ってたのに、

西早稲田から新宿に移動して

お買い物していたらお腹すいちゃって。






「桃、ハシゴしちゃいますかぁ!!」

って果実園リーベル(新宿店)へ。






(満足したんじゃないんかい)















リーベルでは色んなフルーツ食べたいね!

ってなって、

「今月のパフェ(お皿盛り)」を注文。


どれも酸っぱかった...(涙涙涙)








右側のは、

塩っぱい系が食べたくて頼んだ

ローストビーフのサンドウィッチ♡





この日は平日でしたが

新宿店は店内が広くてほぼ満席。

店員さんもバタバタしている感じでした。











今度は目黒店でリベンジしたいなぁ♡
















フィレール