セミナーについて | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。













3月に開催予定のケアカラー、スワロフスキーのクリスタルビューティーアカデミーについてお申込み頂きました皆様にメールをお送りさせて頂きました。


セミナーを楽しみにして下さり、スケジュールの調整もして頂いていたにも関わらず延期になってしまい、大変申し訳ございません。

今回延期という処置を取らせて頂きましたが、新型コロナウイルスがいつ収束するか分かりませんので、様子を見ながら今後の対応をさせて頂きたいと思います。






3月のセミナー代替日以外の今後のセミナー開催は、新型コロナウイルスの収束の目処が立ちましたら日程を組ませて頂きます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたします。




また皆様と元気にお会い出来る事を楽しみにしています!!






















フィレール