“おとな”になる覚悟は出来ているか? | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。












“おとな”になってあなたが直面するのは

子供の頃には経験してこなかったこと

ばかりだろう。




しかし、おとなになったら

「知らなかった」では済まされない。


「誰も教えてくれなかったから」

なんて言い訳も通用しない。




あなたが下した判断は

“おとなの判断”になるのだから。




歳を重ねただけの大人には

なりたくない!!!!



大人の世界では、

自らが進んで求めなければ

与えられない情報ばかり。










ずっと欲しかったこれ!

買ってみた!!!!


欠品してたけどやっと入手!!










「契約の楽しさと怖さ」

「クレジットカードの仕組み」

お金にまつわるアレコレなど、

おとなの基礎知識が学べます!!








薄いけど読み応え抜群で

難しいけどめっちゃ為になる!





サロンにあと6冊ほどありますので

欲しい方はお声掛け下さい♡



送料を冊数で割っているので

1冊200円です!

地味に赤字だけどまあいいや。














保障の事とか、

賃貸に関する事とか、最近

「えー!?知らないと損じゃん!なんで誰も教えてくれないのーー!?その情報どこで教えてくれるのー!?」

っていう事を知る事が多くて

ほんと、自ら進んで調べないと

知らないままで終わっていくんだな...

むしろ「知らない人を相手にするほうが都合がいい」

とすら思われているんだろうな、と思う。






おとなって色々とズルいよな。

“おとな”ってなんなんやろうな。




知れば知るほど生きるのしんどくなる。
















ネイル載せないと記事が埋もれるので

去年人気だった春ネイル載せますね♡




今年の春ネイルも楽しみ〜




アメブロさん、

頑張ってブログ書いてるから

わしを公式ブロガーにしておくれ。














































フィレール