レッスン受講者様♡決定! | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。








皆様、今回もレッスン開催に伴い

多くのご応募ありがとうございました!

{2337AF2C-9A2E-4DF5-8C64-40A1050A51C5}

抽選のアプリをインストールするのに

携帯の容量が足りず(笑)

遅くなってしまいました...

申し訳ございません






こちら!

抽選の動画です!!!



ご氏名の頭文字でさせて頂きました。



今から当選された方に

メールさせて頂きます!





今回も、熱意あるメールを多く頂き、

本当ならば1つ1つ

全てにお返事するべきところなのですが

対応しきれず申し訳ございません




嬉しいお言葉の数々に感動し、

感謝の気持ちでいっぱいです。


いつもブログやInstagramをご覧頂き、

お時間を割いてメールを下さり

本当にありがとうございます!!





抽選アプリに選んで頂いた方々。

お会い出来るのを楽しみにしています!











ネイルサロン     フィレール