レッスンご応募ありがとうございます! | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。








まだ開始20分なのですが!!!!


おかげさまで、

本当に多くのご応募を頂きました!!!
ああああ皆様本当にありがとうございます!!


ここで、レッスンのお申し込みを

ストップさせて頂きます!





みなさま沢山のご応募

ありがとうございます。




詳細については

受講者3名様にのみ

送らせて頂きます。



大変申し訳ございませんが

該当者以外には

返信をさせて頂いておりません。

ご了承下さいませ。







今回レッスンの受付けをさせて頂いて

少しでも技術をつけたい!という

熱い想いの方が

こんなにいらっしゃるのかと

感動しました。

本当に本当に嬉しいです!!




私も、もっともっと学びたい!

という気持ちは皆様と同じです。





学びたいと願う皆様に

少しでもお力添え出来ればと思います!




たらしこみフラワーのデザインは

春になる前にお伝えしたいと

考えておりましたが、

色々考え過ぎて

今に至ってしまいました...




今後のレッスン予定は

まだありませんが、

日程が合わなかったから

またやってほしい!という

コメントを多く頂きましたので

近いうちにどこかで

ご案内出来ればと思っております!








皆様ピッタリに送ってくださっていて

本当に秒の差だと思います。。。




受講者様には

全力で今の私に出来ることを

お伝えさせて頂きます!





今からお客様に入りますので、

すみませんがご連絡は

21:00頃になります。

宜しくお願い致します。







フィレール