お料理♡娯楽ページ更新♡ | 秋田市楢山 ネイルサロン feliche~フェリーチェ~

秋田市楢山 ネイルサロン feliche~フェリーチェ~

秋田市楢山にある自宅サロン∽feliche∽ ゆったりおくつろぎ頂けるプライベートサロンです♪NSJネイルアカデミー卒業、サロン勤務歴8年を経てから2013年に独立。
ネイリスト技能検定2級・1級、ジェル検定、ネイルサロン衛生管理士取得。安心してご来店下さいませ.:*:

気付いたら久々の投稿のお料理ページです目ナイフとフォーク






まとめてアップしていきますアップ






今年初!とゆうことで(笑)





年越し料理から~音譜





年越しはわたしの母を招いて我が家でゆっくりまったり年越ししましたニコニコ






いつも美味しい手料理を作ってくれた母には叶いませんがショック!





娘の料理を食べるのは嬉しいようですドキドキ








御節ではなくなんとなくのお正月もどき料理です(笑)



れんこんの炒め物は母が作ってきてくれましたドキドキ
↑主人絶品なため音譜












雛祭り~音譜





ミニミニお寿司2段重ねシラー




まんまるおでぶ握りですにひひ









可愛い姪っこと甥っ子、姉たちが遊びにきたときのランチ~音譜





キャラ弁は難しいですねガーン





不細工なキャラ弁でも満面の笑みで喜んでくれるのがたまらなく可愛いですラブラブ!









友人が泊まりに来てくれた時のホームパーティー音譜





リクエストは元気が出る料理ビックリマーク




チーズ、にんにく、、友人のすきなものをつめこみましたにひひ






親友は主人とも仲良しなので楽しく盛り上がりました(笑)ラブラブ









続く→→→ドキドキ