お友達がブログに載せていて


美味しそうー♡(°∀°)

と気になっていたグラニースミスのアップルパイりんご




なかなかお店には行けないのでお取り寄せしてみました♪



photo:01


初めてだったので4種類詰め合わせのお試しセットに☆


・ダッチクランブル

(バーボンが隠し味 さくさく)


・クラシックラムレーズン


・フレンチダマンド
(アーモンドクリーム×シナモン)


・イングランドカスタード




ト―スターで温めてアイスを添えて食べました~


photo:02


リンゴが大きくて美味ー( ̄▽ ̄)


ワタシはラムレーズンのが一番好きでした♡




箱も可愛いー

photo:03


季節限定のアップルパイもいろいろありました~


次はお店に行って食べたいっ♪





お店は青山と三宿のあるそうです↓









きっとお店も可愛いんだろうなー



東京は行きたいお店がありすぎて困る!






NailSalon Favori

(ネイルサロン ファヴォリ)

でんわ023-674-7397

10:00~19:00(最終受付)

火曜定休日

矢印ホームページはこちら矢印

http://www2.ocn.ne.jp/~favori